日時:2月28日 19時-20時(予定)
当日は、Zoomというビデオ会議室を使用します
ご参加頂ける方には別途URLをお知らせ致しますご連絡お待ちしております
1)パソコンからアクセスする場合
PCからですと、ルームURLをクリックするとインストーラーが自動的にダウンロードされ、それをクリックして頂ければ自動的に繋がります。
何も始まらない時は、「ダウンロードして開始してくださいZOOM」をクリックして下さい
2)ipad、スマホからアクセスする場合
タブレット、スマホからですと 「ZOOM Cloud Meetings」 のインストールを願い致します(インストールに時間のかかる場合がございますので事前にして頂けますようお願い致します)
ルームURLをクリックで入室出来ない場合、「ミーティングに参加」をクリックするとMeeting IDの入力を求められますIDとパスコードの入力をお願い致します。
3)入室後、画面にご自身の顔が映っているかご確認下さい。映っていない場 合、画面左下のビデオ開始又は(Alt+V)にて画面に映し出されます。 当日は音声のみのご参加も可能です。
※説明会中は画面左下にて切替えが出来ますのでミュート又は(Alt+A)にてご参加お願い致します(最後にご質問時間を設けますのでその際はミュート解除してお話下さい) 。
※参加者の一覧を画面上に表示させたい場合、画面右上のギャラリービューを 選択し表示人数が参加している人全員になったら完了です ※分からない場合、設定が完了してから説明会開始致しますので慌てずにご対応お願い致します
4)説明会の流れと致しまして
1.監督加藤より挨拶、チーム方針、組織のご説明をさせて頂きます
2.総務より保護者のお手伝い等のご説明をさせて頂きます
3.会計より会費等のご説明をさせて頂きます
4.ご参加頂きました方からのご質問をお受け致します
5.ご質問がなくなりましたら説明会を終了とさせて頂きます
※説明会に際し何か分からない場合はドリームス関係者へお問い合わせ下さい
※アドレスや ID 等の個人情報はこちらに一切公開されませんのでご安心頂きご参加頂けますよう、よろしくお願い致します